長野視察旅行

3、4日、長野の松本、諏訪に行きました。
ハンドメイド繋がりで、とても頑張ってるすごい面々と。
誘ってもらった時、つい先日夫の仲間の恒例の、
一泊旅行に行ったばかりだったのでちょっと迷いました。
でも、メンバーが素敵なだけでなく
行き先がとても魅力的。
アンティークのドアやステンドグラスがたくさんある
ショップや古道具屋さん、金物や古いガラスがある
素敵なお店等々、
これは行かねばならぬ(笑)
松本市内はレンタルサイクルで楽々移動、
これがものすごく良かった!
ほぼ目の保養の旅でしたが久しぶりに夜中まで
おしゃべりして、ほんと、誘ってもらえて感謝!
楽しかった!
長野視察旅行_b0320799_22593448.jpg

長野視察旅行_b0320799_23010498.jpg
載せたい写真がたくさんありすぎて
まとめたら、また。
楽しい事をしたいときは、仕事も凄く頑張った。
障子や襖の張り替えもほんとたくさんこなして
文句は言わせないぞ(笑)
だからなのか、夫も快く送り出してくれました。
私的には完全に視察旅行、大好きなメンバーでね🎵



by woodspace2014 | 2018-11-05 22:29

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n