暑い!

暑いねぇと言うのが合い言葉のような毎日、
そんな猛暑のなか、J君はサッカーの試合。
頑張ってる姿を見たいし、会場が近いのもあって
影の場所を探し、試合が終わったら家に帰ってクーラーで涼んでまた見に行って。
2試合見ました。
3年生は試合時間が短いので助かります。
さすがに3試合目はパス。
熱中症にならないようにまわりの大人も気を使います。
でもみんな元気!
暑い!_b0320799_17170235.jpg
遠くから見てるので誰が誰だか…。
今朝、友達が新鮮野菜をたっぷり持ってきてくれたので
J君の好きななす料理をしてあげよう🎵
フルタイムで働きながら、切り絵の腕はプロ並みの彼女
それなのに、畑までして、しかも半端ない種類。
私はいつももらってばかりで・・・・
ほんとにありがたいし、何でお返ししようかなぁ…。
暑い!_b0320799_17193343.jpg
きゅうちゃん漬け、今日もたっぷり作った!
毎日作ってるけど誰かしらうちに来た人に
持っていってもらうので作りたてを食べれます。
夏は塩っけ取らないとね。

by woodspace2014 | 2018-07-21 17:09

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n