道具

年のせいか、何でも愛おしく感じる今日この頃。笑
かんなやノコギリが並んでいるこの場所も愛おしい。
私が男だったら、この場所で家具やドアを作っていると思う。
道具_b0320799_11344288.jpg

夕べは、黒部のコラーレで[楽屋姫]のライブありました。
なんと、招待チケットをいただきました、夫の仲間の会のメンバー全員に!
木曜日に続き今年2度目の[楽屋姫]
都合の悪かった2組を除き10組の夫婦で出かけました。
クリスマス会の時ももちろん素晴らしいんだけど、やはり、ホールは音が違います。
ライブ感と、お客さんとの盛り上りは大きいですね。
始めにお弟子さんという5年生の男の子が登場しました。
きれいな声でギターの音も清んでいて、これからが楽しみな少年でした。
J君がサッカーしていなかったらギターさせたい(笑)

道具_b0320799_11473269.jpg
ゲストの五箇山からのグループingの歌もよかったです。
帰りは皆でたべて飲んでしゃべって。
こうして何かにつけて集まる仲間がいるって幸せですね。
ブログのタイトルは道具なんだけど
メインはこっち!?笑


by woodspace2014 | 2017-12-17 11:30

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n