ありがとう☺

今月は頂き物が多くて、ほんとにありがたい。
優しい天使のような彼女からは大好きな柿を。
毎日食べてあと少し。
甘くて美味しい。
キウイも友達がたくさんくれたのでジャムにしてみました。
傷あるけど、といって美味しいリンゴをくれた彼女は
野菜もたくさん作っていていつももらってばかり。
そしてプールの仲間の素敵なミセスから、鎌倉の実家の柚子なんだけどって。
ありがとう☺_b0320799_20395512.jpg

ありがとう☺_b0320799_20412869.jpg
柚子、たくさんもらったので柚子シロップを作りました。味をみて蜂蜜加えてみようかと。
鎌倉って聞いただけで素敵と思ってしまう田舎者の私。
玄関には、大根とネギが置いてありました。
お客様であり、息子さんと、shunさんは車繋がり。
どうしよう、考えたらいつももらってばかり。
来年はいちじくジャム、作ってあげよう🎵
今日は、外泊に帰ってきたくうちゃんのリクエストですき焼き。
7人そろっての夕飯は約2か月ぶり。
ネギ、たっぷりでお肉もグレードアップのものを(笑)
もうすぐ退院だね。
よかった、よかった🎵



by woodspace2014 | 2017-12-13 20:16

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n