カフェwoodspace&chills

旧宮崎酒造の建物を愛する私は少しでもお役にたてればと賛助会員になっています。
そこからの繋がりで月に一度カフェをすることに。
ど素人の私ができるわけがないとお断りしていましたが、パンやケーキを作る、心強い相棒がすぐ側にいることに気が付き、声をかけてみました。
カフェをするのが夢だった✨と、ボソッといった言葉を聞き逃さなかったよ(笑)
準備期間があまりなかったので、友達も私も試食に試飲をたくさんして私は胃が痛くなりました。
コーヒーの味もわからないのでいろんな人に教えてもらって何度も何度も……
そのうちどれがどれだかわからなくなって・・・・。
少しずつ、進歩していけたらと思ってもいます。
今やれることを一生懸命頑張ろうと思っています。
毎月第四日曜日が二人の担当の日です。

暖かい目で見てやってください
宜しくお願いします。
カフェwoodspace&chills_b0320799_18403655.jpg

by woodspace2014 | 2017-08-28 18:26

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n