ランチ

b0320799_2101436.jpg


いろいろ出かける用事で、お昼を食べそこなったので
一段落したところで、娘の家の近くの「launchbox」でハンバーグランチを
いただきました。
けっこうなボリュームでお腹いっぱい!
美味しかったです。あの金額でこれはお得です。
# by woodspace2014 | 2014-03-16 10:20 | Trackback

今日

b0320799_20532157.jpg

素敵なお宅にお邪魔してきました。
玄関入ると土間になっていて、さすがに冬は寒いということで
扉を作らせてもらったんです。2年ほど前でしょうか・・
無垢材の色がいい色になっていました。

ご縁って不思議です。どこかで繋がっていたりする。
でもそれはだいぶ経ってからわかったり・・・

今日は、いろいろ見せてもらって、家づくりの勉強にもなりました。
楽しい時間は、ほんと、あっという間。
午後から大事な用があったので、ぶっ飛び家路に。
夜は、みいちゃんを預かってもらっていた娘家族を呼んで、焼肉パーティ!
ねちょねちょになった床を、油汚れのスプレーで拭いて、それから床ワックスかけて
おかげで台所の床、きれいになりました!
# by woodspace2014 | 2014-03-15 22:40

模様替え

b0320799_21145636.jpg

模様替えしました。

今年は家にいる時間を楽しみたい、と思っています。ほんとだからね(笑)
織り物を始めたのだって、そういうのもあってね・・。
昨年は、ライブもたくさん楽しめたし、リベンジもはたせたし、大満足の1年でした。
あの震災があって、考え方が物凄く前向きになって。今やれることはなんでもしようという
気持ちが強かった。明日何があるかわからないからって。
でも今年は、少し違う。
目の前にあるものを大事にしたいと。家族や仕事や趣味や・・あれっ、今までと一緒だ(笑)

今年はイベント出店も、4月5月、6月と、続いています。
あれっ、昨年より多いし(笑)
ゆっくりお家時間を楽しむのはまだまだ先でしょうか・・・
# by woodspace2014 | 2014-03-12 21:14 | Trackback

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n
プロフィールを見る