工房展

b0320799_12364616.jpg


工房展の会場となった、studioーtaoさんご自宅
普段はリビングとして使っておられるこの部屋
何が素敵って、この窓
元役場だったというのがこの窓で、なるほどって。
この窓、上下します。格子で区切られている下の方の小さい窓も
開閉します。
受付だったんですね
古いドアも、当時のものに塗装されただけだそうです。
やっぱり無垢のドアは何十年経ってもいいなあ・・・
# by woodspace2014 | 2014-04-10 12:36 | Trackback

蚤の市

b0320799_1121517.jpg

蚤の市で、いつも眺めているだけの
アンティークの足付き洗面器
欲しいけど、高いしなぁ・・・と、ぼそっと言ったら
何十年も変わらず素敵なアンティークを持ってこられる
お店の方が、
これタオル掛けのところが壊れているから安いよって。
恐る恐るお値段聞いたら、
あらまあ!!安~!!
最近この手の買い物、ついてる~!!
# by woodspace2014 | 2014-04-07 19:54 | Trackback

ミモザ

b0320799_1347206.jpg

y美ちゃんにもらったミモザ。
黄いろって元気が出る色だね。
# by woodspace2014 | 2014-04-07 19:29 | Trackback

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n
プロフィールを見る