ミシンデー

b0320799_18182536.jpg


日曜日、今日はめずらしく予定なしの日曜日。
最近、日曜日に打ち合わせがあったりしてたので、なにも無いとどう1日を過ごそうかと・・。
頼まれていた抱っこひものセットができてるよと、電話したら、
抱っこひも、作りにいっていい?ということで
ミシン持参で二人で抱っこひも作り。
私はオーダーのを。
kikuちゃんは、お嫁さんに。
私は半分くらいできていたので、早目に仕上がりkikuちゃんに教えながら
イラスト一つ仕上げました。
たまにこういうのもいいね。集中できるね。と、またミシン一緒にしようということで
話がまとまりました♪
kikuちゃん、仕上げました!センスがいいので、可愛く仕上がりましたよ。
# by woodspace2014 | 2014-02-23 18:18 | Trackback

外食

b0320799_18191934.jpg


土曜日 いとこのN君とNちゃんと遊んだ後、3人で夕飯を食べて帰りました。
大人は家に帰ってあるもので何か作ろうって(笑)
たまにはいいか・・・

国旗を覚えているJ君は、メニューの国旗がどうも好きではないらしく
日本の国旗をリクエスト。
お店のお兄さん、ちゃんと日本の国旗をつけてくれました。
# by woodspace2014 | 2014-02-23 10:19 | Trackback

自分の時間

b0320799_22223716.jpg


午後11時からがほんとの自分の時間
雑誌を観たり、DVDを観るのもこの時間から、1時間だけ(ついつい伸びてしまうけど)。

今日も、こんな時間にお茶とお菓子
最中、どちらかというと苦手なんだけど、この合わせ最中は別
皮がぱりぱりであんこも甘過ぎず美味しい~!
木曜日の先生の京土産。ご馳走様でした。
# by woodspace2014 | 2014-02-22 09:45 | Trackback

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n
プロフィールを見る