2017年 12月 06日 ( 1 )

三人

高校からずっと親友の三人が、
久しぶりに我が家に集合。
みんなそれぞれに親や、義母の介護の話から始まります。
そして、最近身近に起こった出来事の報告など。
うちに来るときは、ランチには行かず近くのスーパーで買ったお弁当持参。
今日は笹寿司持参。
時間がもったいないのでそうしています。
インスタント味噌汁でも3人なら美味しい!
最近作った夕飯のレシピを教えてあげたり
今月のカフェが10日なのでジンジャーシロップを作りながら台所でゆったり
b0320799_17393016.jpg
築42年の我が家
流し台も42年前の。
扉だけ替えて、それも20年以上経ってる。汚いなあ・・
ペンキ塗ろうかな。
台所、リフォームしたいなぁ。
お金をかけず自分達で好きなように✨
配管だけはプロに。
妄想は膨らむばかり。
b0320799_17453082.jpg
古いけど愛着のある台所なんです。
家具は古道具が一つであとは夫と息子の手作り。
椅子はもらいもの。

by woodspace2014 | 2017-12-06 16:39 | Trackback

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n
プロフィールを見る