2017年 12月 01日 ( 2 )

一人ランチ

用事を済ませて時計をみたら、とっくにお昼は過ぎて…。
たまたま前を通ったので、思いきって一人ランチ。
[かえん]で石焼ビビンバを食べました。
韓国料理は大好きなのでお持ち帰りにチヂミも。
チヂミは、夕飯の1品に、なりました。
チビッ子達にも好評であっという間に完食。
また行きたいなぁ
b0320799_20001740.jpg
美味しかった~!


by woodspace2014 | 2017-12-01 19:55 | Trackback

木曜日は

週に一度、教室に通って4年。
丁寧に教えてくれるコーチのもと、泳ぐのが楽しくて
何より、心地よい疲れが眠れる夜をもたらしてくれます。
嫌なことがあっても、水に流してさっぱり!
一緒に習っているメンバーも素敵な女性と、お腹の出てる社長と、大学生の爽やか青年と。
みんなとてもいい人達で、週に一度会えるのが楽しみ。
水泳のあとの楽しみと言えば
b0320799_13301518.jpg
食べなきゃいいんだけどねぇ。
水泳のお伴はふうかさんの石鹸と、啓子さんにもらったローション
どっちもすごくいいの❗

by woodspace2014 | 2017-12-01 13:23 | Trackback

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n
プロフィールを見る