ワークショップ

ワークショップ
自分でも開催していますが、興味のあるものは
他の作家さんのワークショップにも参加します。
夏には虫除けスプレー。これは安心なものをちびっこ達に使ってもらいたいため。
アロマでは、一番信頼している現役看護師さんでもある啓子さんにお願いしました。
そして、ステンドグラスの作家さんのワークショップも
楽しみの一つ。
毎回とは行きませんが、時間を作って参加します。
これは上手になって仕事にも活かせるはずなので、もっと
通えばいいんだけど、こう見えて忙がしい、笑
ワークショップ_b0320799_11245646.jpg
これは↑、ワークショップで作りました。むずかしかった!
昨日は、帰省中の同級生が立ち寄ってくれて次回の
ミニ同窓会に来るね🎵って。
カフェを使ってくれるのがありがたいです。
幹事さんありがとう!また簡単なもの作ります。
近場の人達で最近よく集まるようになりました。
昨日のことは覚えていないのに、ずっと昔のことは
はっきり覚えていて、笑








by woodspace2014 | 2017-12-12 11:17

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n