きれい!

夜みいちゃんの部屋の前で、ドアのガラスがあまりに
きれいで…
そして、はっきり見えないけどぼんやり見えるのがいいな。
机に向かっているように見えます。
あとで聞いたら、宿題してたそうです。
b0320799_14440848.jpg

b0320799_14453873.jpg
元はみいちゃんパパが中学生まで使っていた和室。
カーテンの下は障子なんだけど、あえて、はずしません。
光を和らげ、寒さも和らげる、よくできた日本人の知恵だと思います。
この文化は無くしたくないなぁ。
デザインによっては洋にも使えます。



トラックバックURL : http://woodspace.exblog.jp/tb/27257944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by woodspace2014 | 2017-10-06 14:41 | Trackback

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n
プロフィールを見る