母の日

今日の夜のことです。みいちゃんママが、私の部屋を見にきてって。
テーブルの上に、素敵はお花が!
母の日は、カーネーションじゃなく、TANEさんのお花が欲しい!
って、確かに息子には話していたけど、
ほんとに行ってくれたんだね。
しかも家族で。
お店はこの時期忙しい真っ只中のはず、予約もなしで
私の好きなお花ばかり。
どんな手を使ったのか(笑)

b0320799_21190078.jpg
仕事を早めに切り上げてきた息子に、
あれえ、もう仕事終わったんですか?
って、嫌み言ってごめん!
母は、ほんとにうれしいぞ。
ありがとう!
息子だけなら、こんな素敵なお花は買わないと思う。
これはみいちゃんママの計らいだね。




トラックバックURL : http://woodspace.exblog.jp/tb/26854271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by woodspace2014 | 2017-05-13 21:06 | Trackback

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n
プロフィールを見る