洗濯した〜♪

洗濯した〜♪_b0320799_11513180.jpg


少しづつ冬物を片付けています。お気に入りのバッグも洗濯しました!
数年前金沢のイベントに出店した時にとても素敵な革のバッグや
アクセサリーを目にして、私は、アクセサリーを買いました。
その翌年でしたか、イベントで知り合った金沢のりょもさんが
今年3人で出店します。と、
countryblueのイベントで紹介してくれたのが、
なんとその作家さん!あの時は目が点になりました。
その時から、がま口作家さんのAsさんと
バッグのfarmyardさんの作品展にも出向いたり、
他のイベントでも一緒になったりすることが多くなって
毎年countryblueにも参加してもらっています。
長いおつきあいになりました。りょもさんのお陰です。
countryblueのイベントは30年続きました。
一度も募集をしていません。
ほぼ全員お願いして出店してもらった方達です。
なので参加してくださる作家さん達には思い入れが大きいんです。
しかし、私の中には新しい人を捜したいという思いも強く
募集をしてみようかなとも思っています。
仲間との相談が先ですが。
実店舗のない方、イベント出店の少ない方、県外の方など。
今までお世話になっている作家さん達は、優先するつもりです。
長くなりましたが、いろいろ模索中の今日この頃です。


by woodspace2014 | 2015-03-02 12:56

骨董・アンティークが好き。制作した家具、趣味のこと。


by n